妊娠初期 夜勤 報告 時期

ぜーんぜん自覚がないのに、

体調は順調に妊娠初期症状があらわれる。

 

仕事中の疲れ方がちがう。

夜勤がいつも以上に眠い。

朝方気持ち悪い。

なにも食べたいのないけど空腹ではもたないから食べるけど

いつも食べてたごはん×納豆がおもい。

だからって冷凍ストックのベーグルも重たい気がして食べる気しない。

食べづわりのかるいバージョン。

でも食べたいものがピンとこない。

甘いものもそんなに欲しない。

普段選ばないパスタに目がいく。

でも添加物考えたら手が出なかった。

 

食べることばっか考えてるな、笑

 

まだ吐いたりはないからとポジティブにいこう。

 

変化にどう対応していくかを楽しく考えていけたらいいですな。

 

今日の夜勤もいろいろ楽する対策練ろう。。

 

そして上司にはいつ言おう。。