マクロビだけど。

すごくおいしいよーーーい。

 

f:id:haaaaalca:20161205210037j:image

 

…自負。笑

 

米粉ケーキだから油分カットもかなりのもの。

 

いや~ 少しずつだけど

 

作れるものが増えていく。

 

嬉しいなあ。

 

昔から生クリームが大好きで

ショートケーキは今でも大好き

 

だけど、おいしいケーキに出会えていないここ最近。 

 

以前、母がパートをしていたケーキ屋さんのケーキが

本当にとんでもなくおいしくて大大大好きだった。もう閉店してしまったのが残念。

 

ケーキはどれも美味しいものと思ってたけど

意外とそうじゃないんだよね。

今までが贅沢だったんだな。

 

お気に入りのケーキ屋さんに巡り会いたいものです。

 

そんな生クリーマーな私も満足の

豆腐クリームでつくるショートケーキ

 

もっとクオリティを上げて

色んな人に美味しいと思ってもらいたい。

 

少しでもこうゆうお菓子や食事に興味を持ってもらえたらいいなあ。