他人とわたし。

どうやらわたしは

 

第一印象がよくて

 

比較的おだやかな性格のひとを

信用し過ぎてしまうところがある。笑

 

異性ではなく同性で。

 

 

職場でいいひとだなあと思ってた方

 

いいヒトなのは間違いないんだけども

 

だれにでも欠点はあるもので。

 

ただ、いい人ってベースがあるだけで

 

それになかなか気づけない様だ。

 

 

私はひとの性格洞察が好きで、

自分自身でも他のひとより洞察力がある方だとひそかに思っている。w

 

 

ただ、いいひと、いい子には弱く、

 

人生最大のかなりの痛い目にあったことがある。

 

 

苦しかったなあ。。

 

 

今日はひさびさにいいひとだと思ってたひとの

 

ダメすぎる部分にぶち当たり

痛い目にあってしまった。。。

 

 

 

早く旦那に愚痴りたくてしょうがない。笑

 

 

 

その人の愚痴をここに綴りたかったわけではなく

 

 

私の傾向分析をしたかっただけ。w

 

 

 

 

仕事はやっぱり

誰も信用できない精神でするのが1番だと

改めて思うのであった。

 

今日はちょっと油断してたんだろうな。

 

 

決してその誰かを見下しているわけではなく

確実に仕事をこなすための

自分のモチベーションのことね。