冬服がおもたい件とシュトーレンの件。

ひさびさに脱車でおでかけ。

脱パーカーの初コート。

 

マフラーもニット帽も。

 

んーーー肩あたり重ったい!

 

冬は本当ににがて。暑い方が耐えられる。

 

寒いのたえられない。。

 

毎年冬は食欲増加 本能なんだなきっと。(と思うことにする)

 

でもやはりお腹周りと太ももが順調に育つのを感じると

 

いたたまれない気持ちになる。。笑

 

運動したいけど寒すぎる。

 

去年はよくこんな寒い中フットサルやってたな~すごい。去年の自分、尊敬。

 

今はお菓子作りやカフェが楽しい。

 

シュトーレン、何気に自分で作ったのがいちばん好きだなーって。

 

色々凝ってるもの食べさせてもらったけど

 

わたしらしい、シンプルなシュトーレン

 

お菓子もパンも楽しい。

 

もっともっとアウトプット出来る機会を作りたい。

 

どんな型破りでもいいから

行動してみること。

 

今はシュトーレン発送がたのしみ^ ^

 

f:id:haaaaalca:20161216182238j:imagef:id:haaaaalca:20161216182250j:image